
--.--.--.--:--


紅白WS

2011.10.20.08:19

おはようございます
今日は、アラシックさんにとっては、普段でも忙しい 嵐曜日、またの名を木曜日(笑) だと言うのに、更に忙しい♪ですね。

紅白WS 、昨日の7時台のNHK ニュースに間に合いました(^-^)v
その後も、NHK の手話ニュース、9時台のニュース、ZERO で捕獲
翔さんのコメントでしたが、シルバーのタキシードの 素敵な嵐さん、見れました~

そして、今朝も「めざまし」「おはようコール」「朝ズバ」で見れました♪
真央ちゃんへアドバイスする相葉ちゃん(笑)
朝ズバ では、潤くんのコメント流れたのが、嬉しかったです~♪

今日は、夜は「VS 嵐」「嵐ちゃん」のマネキンファイブもあるし、日中も色々録画してるから、忙しいっすねぇ!

智くんの森永新CM も、WS の中で 捕獲出来てるといいなぁ!
潤くん明治、ニノ グリコ、で相葉ちゃんも…って、凄いですね~!!
で、ニノも3DS マリオですか?
あちこちで、嵐くん見れて、楽しいわ

では、職場近くのコンビニで、新聞get して、お仕事 頑張って来ます~(^_^)


theme :
genre : アイドル・芸能

紅白司会決定!!

2011.10.19.18:57

今年のNHK 「紅白歌合戦」の司会に、嵐くんと 井上真央ちゃんが決まりました~♪

去年は11月3日のデビュー記念日に発表だったから、そろそろかなぁ? とは思ってたけど、今日発表とは、ビックリでしたー!!
今年は司会どうかなぁ? とは思ってたけど、違う方のお名前が噂にもなってたから、どうかなぁ って思ってたんですよね。
2年目とはいえ、ドキドキしてきたよ~。
今年は震災のあった年で、いろんな想いを含んだ紅白になりそうだけど、嵐くんなら 今年も温かい紅白にしてくれると思います(^_^)
真央ちゃんと潤くんの「花男」コンビで見るのも久しぶりだぁ!

嵐くんたちのコメントも出て、NHK HP も出来ましたね♪
WS や番宣と また年末年始 に向けて、忙しくなりますね(^_^;)

とにかく まだ仕事帰りなので、夜のニュースからチェックします~!!

theme :
genre : アイドル・芸能

大ちゃんの訪れた…

2011.01.22.23:50

先日ネットで注文していた日本酒が届いたので、いつ飲もうかなぁ…とタイミングを見てました。
このお酒、大ちゃんが「紅白歌合戦」の時に「僕たちのふるさとニッポン」で訪れた天吹さんの、大ちゃんも飲んで気にいったというお酒です。

3日前が長女の誕生日で、今日は おじいちゃんおばあちゃんも呼んでBirthday Party と言うことで、今日乾杯~! の時に開けました

元々日本酒は飲まない私。
特に熱燗は苦手なので、冷酒として飲みました。
飲んでみると「これは飲める
熱燗でもいつもは苦手な匂いもなく、飲めましたよ。
酒好きな父からすると 甘めだったようだけど、いちごの花酵母のこのお酒、私には甘みと酸味が丁度よくて、ピッタリ飲みやすいお酒でした
大ちゃんがきっかけで、日本酒は苦手 という考えがなくなりましたよ
酒造さんのブログなどで、酒造りのことも少しだけど学べたり・・・。
本当は酒蔵見学にでも行きたいところだけど・・・ちょっと遠いからね。
普段興味なかったことや、知れなかったことも、嵐くんたちを通していろいろ吸収できるのは、幸せだな~って思います。
これからも、いろんなところに興味を持って、いろんなこと吸収できる人でいたいなぁって思います。

さすがに平日飲むと翌日に響くので、またお休みの日にゆっくり飲みたいな~って思います



theme :
genre : アイドル・芸能

紅白歌合戦

2011.01.05.01:47

大晦日の「紅白歌合戦」。
嫁してたため、結局はリアルタイムでは最初からは見れませんでした
途中から…
テレビつけたら丁度潤くんが観覧席にあるラジオ中継席から中継しているところ。
うわっかっこいい
落ち着いてて、頑張ってました。
その後水木奈々さんが歌ってました。

ということで、当日は最初から見れなくて水木奈々さん以降しか見れなかったのですが、2日の帰宅後に見ましたよ♪


オープニング。
ドキドキ!
白の紋付袴で登場した嵐くんたち見て、ジーンときて涙が
だけど、嵐くんたち5人とも、最初はもっと緊張してガチガチなのかな?って予想してたけど、実際にはとっても落ち着いて見えました。

ひと組ひと組、丁寧に歌手の方を紹介していく嵐くんたち。
とっても頼もしく誇らしく思えました。
嵐くんたちの司会、自分が想像していた以上になんか安心して見てられました
きっと嵐くんたちが楽しそうにチームワーク活かして頑張ってたからかな。

衣装も何度かお色直し。
白の紋付も黒や白のお揃いタキシードもどれも素敵
だけど、私がリアルタイムで最初に見た衣装が5人バラバラの衣装で、相葉ちゃんと大ちゃんが、テカテカの着てた時は、ちょっと・・・
って思ってしまったわ。


キャラクター紅白歌合戦
怪物くんもとうとうNHK紅白に登場
凄いですね~!!
お供のドラキュラ八嶋さん、狼男の上島さんもありがとう
怪物くん大ちゃんのバックで少し踊ってた嵐くんたちが可愛かったわ~


全員での「歌の力」。
智くんの歌声がめちゃめちゃ綺麗で良かったです~



「僕たちのふるさとニッポン」。

「ふるさと」、凄く良かったです~!!
ジーンとして感動しました。
嵐くんたち、歌凄くよかったです!!
大ちゃんがどこへ行ったのか?
当日までわからなかったけど、佐賀県だったんですねぇ。
ここ天吹酒造さんの大ちゃんが試飲したというお酒、日本酒は苦手な私だけど、いちご酵母のお酒ということで、飲みやすいかな? それに、紅白司会記念に(笑)、とネット通販で買っちゃいました(^^)
週末頃には届きそうかな? 楽しみです

嵐くんたち、ひとりひとり話す時、この時はちょっと緊張してるように感じました。
特に潤くんがね。
でも、みんな落ち着いた声で、嵐くんたちの良さが出ていた企画だったと思います。
ロケでの写真からは、嵐くんたちの素顔、笑顔、優しさが溢れていましたね~。
元々私は、嵐くんたちが「まごまご嵐」の時のように、一般人のたくさんのお年寄りや子供たちと触れ合ってるところ見て好きになっていったし、本来の嵐くんたちの良さが出ていて、いいな~って思いました。
忙しい中全国各地でロケしたんだから、この時間だけで終わるのはもったいないなぁ。
この企画だけで、ひとつ番組ができるんじゃないかなぁって思うので、NHKに感想送りたいな~って思ってます。


TOKIO兄さんとの絡み
TOKIO兄さん、ありがたいです~!
いつも盛り上げてくれますよね。
SMAP兄さんとの絡みも、剛くん、慎吾くんとの絡みもあって♪
中居くんからは歌の紹介もしてもらって、感謝ですね~!

ナレーション、 特に大ちゃんがHYさんの紹介をするところは、凄く素敵でした~
もちろん五木ひろしさん紹介したニノもよかったし、翔ちゃんはちょっと噛んじゃった時もあるけど、全体的な流れとか、慣れてますよねぇ。

潤くんから紅白舞台裏紹介ということで、「ニノとリーダーにレポートしてもらいます。二宮く~ん!」
と自分の言葉のように呼び掛ける潤くん。
NHK、特に紅白では、一言一句キッチリとした台本があるって聞いたけど、今回の嵐くん司会は、お互いの掛け合いなどもあるからか、自然な感じで、あまり台本台本した感じがしなかったですねぇ。

智くんはどんな時も同じ空気ですね~。
やっぱりすごいわ!
智くんがリーダーだから 今の嵐があるんだなぁって思います


後半戦もどんどん進んでいき、嵐くんたちの歌、もう少しだ~!!
4、5番前の方の時にトイレに行って準備万端 でしたが、嵐くんたちの出番直前の「トイレの神様」の時に、私の緊張も最高潮
なんか落ち着かなくて、またトイレ行ってましたわ。
まるで自分が出演者(笑)

そしていよいよ・・・。

嵐くんたち登場
かっこいい~
衣装も素敵~!!
「Troublemaker」では、会場に降りてのパフォーマンス
欲を言えば、嵐くんたち5人くっついてのダンスが見たいけど、すぅいすぅい! どぅいどぅい!って、盛り上がってるからOK!
次に「Monster」。
もうかっこよすぎて、かっこよすぎて
あぁ!ダンス最高!!
智ソロの歌声、最高!!
って、思いましたよん♪
久しぶりに間奏のワルツ部分も見れたし、ビシッとキメルところがかっこいいです
私の中では、最高の「Monster」です~!!


嵐くんたちの歌の後は、後半戦もラストスパート。
白のタキシードがかっこいいです!
そして、順番に紹介して司会も終了!

赤VS白組 結果発表
白組優勝!
おめでとう
優勝旗を重そうに受け取る大ちゃん。
「僕が受け取っていいんですかねぇ。」って(^^)
嵐くんたち、とっても嬉しそうで、少しホッとした表情で、終始楽しそうに司会している嵐くんたちが見れて幸せでした~ 

theme :
genre : アイドル・芸能

紅白序章

2010.12.31.03:20

いよいよもう今日が「紅白歌合戦」本番ですね。
NHKの「紅白序章」見ました。

あの11月3日の司会者発表会見の舞台裏。
登場する瞬間の嵐くんたちの表情。
クルッと後ろを向いた潤くん。
それに対してちょっとおどけて答えるリーダー。
そんないつものような嵐くんたちだけど、とっても緊張した様子が伝わってきました。
それを見た時、なんかジーンとして涙が出てきた。
今までの嵐くんたちの過去のいろんな活動が走馬灯のように思い浮かんで。

ポスター撮影の様子。
「ウタウッキ~♪」の「ウ~♪」のぬいぐるみで遊ぶニノちゃん。
いつものニノちゃんで安心(^^)
先日NHKでポスター見てきたから、こうやって撮影したんだなぁ・・・って。
笑顔の嵐くんたち、かわいいわ

それからリハの合間の嵐くんたち。
五木ひろしさんや北島三郎さんといったベテランの方々との面談。
メモをとる翔ちゃん、ニノ。
真剣なまなざしで話を聞く、潤くん、大ちゃん、相葉ちゃん。
緊張が伝わってきて・・・。
だけど、翔さん、ニノちゃんメモもあるし、きっと大丈夫
リハが終わった後も、きっと5人でメモを元に話し合ってそうだな。

ほんの数時間前のインタビュー。
嵐くんたち私服かな?
かっこいいよ
キラキラしてるよ
緊張はしているけど、嵐くんたちの言葉聞いてたら、嵐くんたち見てたら、いつも1歩1歩階段を昇って来たように、紅白司会という大役も成功させてくれる。皆を楽しませてくれるって思えた。
嵐のリーダー大ちゃんが「大丈夫」って言ってるんだもん。
次にコメントするニノちゃんもビックリするような、いつもの相葉ちゃんの「紅白歌合戦!!」のテンションだもん(笑)。
なんか、見ててホッとするね。
第61回の紅白。
新しいキャラクター、副音声でのウラ紅白とか、新たな試みもいっぱいの紅白だから、もちろん台本のキッチリした紅白だけど、そんな型破ってやる!ぐらいの気持ち、心構えで楽しんで欲しいなって。
嵐くんらしさで、松下さんと共に、今までにない司会をしてくれそうな気がします。

こんなにドキドキ、ワクワク、心臓バクバクで紅白見るの、初めてだわ!

でも、嵐くんたちと一緒に楽しみたいと思います!!



theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
