
--.--.--.--:--


バトン

2009.07.09.03:03

久しぶりにバトンを頂きましたので、書いてみたいと思いま~す!



ということで、
<ARASHI baseなba-zaの日記的つぶやき>のべぇざぁさんからバトンいただきました。



好きな芸能人・キャラ・人、誰でも好きなら回答お願いします。
最後に10人にバトンを回してください。フリーとアンカーは禁止です。
別の人物で回ってきたら何回でも回答すること!スルーは禁止です!
(2回以降回った時、同じ人物の場合はスルー可能)
最後に指定も入れてください!


指定→【松本潤】

【松本潤】の誕生日・血液型・身長は知っていますか?出来る限り答えてください。

1983年8月30日生まれ。
私と一緒のA型です(^^)
身長、173cmだったような・・・(?)



さすがですねぇ~ついでにあなたの誕生日・血液型・身長はなんですか?

19●●年12月16日生まれ。
潤くんと一緒のA型です(笑)
162cmくらいかな。


話を戻しますが【松本潤】の性格はどんな感じですか?

私なんかが語ってよいのか?ですが・・・
勝手な想像でごめんなさい。
ファン以外の一般の方には一見道明寺の俺様キャラのように見える方もいるかもしれないけど、実は凄く繊細で優しい人。
真面目でいつでもどんな仕事にも妥協せず一生懸命な故に、誤解を受けることもあるかと思いますが、実は人一倍気配り屋さんで、常に周りのことを考えている。
何でもとことん突き詰めてやり遂げるから、”できる男”な面もあるけど、実は不器用なところもあって、上手く表現できないところもあるような・・・。
自分の意見を押しだす必要性も知っているけど、本当は周りの意見を凄く気にしたり・・・。
寂しがり屋さんな面もあったり・・・。
だけど、やっぱりいつでも前向きな気持ちが強くて努力家で、あんまり人に弱いところは見せないかな。



あなたは【松本潤】よりも年上ですか?年下ですか?

年上です



あなたと【松本潤】の身長差は何センチ?

11cm?
一度でいいから並んでみたい・・・
でも並んだら卒倒しそう



【松本潤】の職業はなんですか?

職業は・・・
アイドルであり・・・、俳優であり・・・、タレントであり・・・、芸能人?
こんないろんなことに挑戦するところが大好きです(←・・・ってそんな感情聞いてないって? 笑)


【松本潤】の好きな食べ物は知っていますか?知っていれば教えてください・・

お蕎麦!
他にもいろんな食べ物(べぇざぁさんも言ってたけど、体によさそうなもの)に嵌ってますよね。
今は何だろ?


【松本潤】と行きたい場所はどこですか?

潤くんと一緒ならどこへでも
デートは原宿? 山登り? (←マネキンファイブかっ!笑)
海もいいな~!


【松本潤】以外にも好きな(キャラ・芸能人・人)はいますか?いたら答えてください。

嵐くんたち(相葉ちゃん、翔くん、ニノ、大ちゃん)です



【松本潤】と付き合うという仮定です!自分と付き合えば得だというところを好きなだけアピールしてください。
(例・医者や弁護士の家庭・学業が秀いでている・スポーツでの高い実績を残しているなど・・なんでも長所を自己アピール)



う~ん、難しいですねぇ。得とかではないけど・・・
いつも温かい部屋、温かい心で待ってるよ~!(^^)・・・(って”付き合う”なのに、飛躍しすぎ?笑)
年上なので、甘えていいよ~!でも、時には愛あるダメだし意見は言うけどねぇ(^^・・・笑)
常にお互いに尊敬できるように、私も一緒に向上心持って頑張るさ~!・・・(これって得なの?)


最後に【松本潤】を好きになったきっかけを手短に語ってください。

2005年10月~の花男で
と同時に
初めて見た「まごまご嵐」がボート部の最終回。
ドラマで忙しいのに、ボートを懸命に漕ぐ姿に
ブランチの番宣では、レイザーラモンHGさんがあのスケジュールいっぱいのロケに潜入しようとも、笑顔で対応。
夜中に「Gの嵐!」では、なんだかおバカなこともやってるし(笑)
当時育児でまだまだ忙しいなんて思ってた私だけど、この人はなんでこんなに忙しくても頑張ってるの~? って。
きっと、俳優だけじゃなく、何でもこなすアイドルだから好きになった気がします。
それからは、この年ながら年末にはドル誌を恥ずかしげもなく手に取り、3月にはファンクラブへ入会♪・・・5月には、「白夜の女騎士」の当日券求め一人でコクーンに並ぶまでになってました。
フライングをする初の生潤くんに、もう完全に虜でした~(笑)

・・・って、ぜんぜん手短じゃなくて、すいません



もう一発【松本潤】に一言!

もう1発じゃ書き足りないけど・・・笑。
いつもありがとう
とにかく体には気をつけて、潤くん自身が楽しく過ごしてください。
絶対に10周年コンサートで会おうね~



回すひと・・10人・・
すいません。10人は無理です~

だけど、お願いしま~す

潤くん大好きな『My sweet time』のゆうぽーmamaさんへ。
もちろん指定は・・【松本潤】で(^^)

後は・・・ブログをお持ちでない いつもコメントくださる皆様~。
もしよければ、お時間あれば、ここのコメント欄に書いて遊んで行ってくださいませ~(^^)

って、長々とになりましたが、楽しかったです♪


theme :
genre : アイドル・芸能

自己紹介バトン

2008.09.29.21:01

めちゃくちゃ久しぶりにバトンが回ってきました~。
ということで、何書こう???ってアタフタしてますが・・・。
「ARASHI baseなba-zaの日記的つぶやき」のべぇざぁさんよりいただきました。
ありがとうございます。


では、始めたいと思いま~す。

・・・まずは・・条件から・・・
○03日以内に書くこと
○嘘偽りなく答えること
○アンカー禁止
○回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行くこと
○書いていない人には罰ゲームをやらせること

回す5人の名前
ということで、リンクして頂いてる方に回そうと思ったら・・・。
丁度皆さん回ってるんですね~。
いや~、あちこちのブロガーさん繋がってるものですねぇ。
なので、これを読んだ方でブログをお持ちの方、よかったらバトン受け取ってくださ~い!!
よろしくお願いしま~す!
そして、お持ちでない方、よかったら私のコメント欄でバトンやって遊んで行ってくださいねぇ


では・・<自己紹介バトン>です♪

貴方の名前
YUKKOです・・名前からとってます。

貴方の年齢
えっと・・30代前半です。

好きなもの
”嵐”に繋がること全部!

今現在恋人
もちろん・・・潤くん (と勝手に妄想させてください)

好きなタイプ
どんなことにも真面目に取り組む人
思いやりのある人

嫌いなタイプ
思いやりのない人。
自己チューの人。

好きな漫画
「花より男子」

好きな食べ物
甘いもの・お寿司

好きな音楽
昔はサザン・チャゲアス・ユーミン・竹内まりや・・などを聞いてました。
今は嵐のみで~す

好きなブランド
特にはないです。
デザインなどが気に入れば何でも。

送り主を色にすると・・・
べぇざぁさんは・・レモンイエローって感じかな。
とっても、かわいくて、楽しいブログを書かれてます。

罰ゲーム
次に回せてないので何とも言えないですが・・・。
すいません
ということで、バトンは書いたけど、べぇざぁさんからの罰ゲーム「自分担当メンバーに本気のラブレターをブログにUP。」をちょこっと書くので、お許しを~!
「潤くん、大好きです
・・・書いちゃった



・・これで、バトン終了です・・・
なかなか楽しかったです♪
ありがとう!べぇざぁさん。

theme :
genre : アイドル・芸能

進化バトン

2007.10.01.01:43

「愛して☆翔」のシャラ☆さんからいただきました!!


『進化バトン』

記念すべき250代目かな?ありがとうございま~す。
夜中にやったので、妄想ひどいです~!!すいません
では、


more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
