
--.--.--.--:--


京セラ14日 (会場編)

2012.07.19.08:08

今回 私は申し込んだものが全滅だったんだけど、嵐友さんたちのおかげで ワクワク学校 入学することが出来ました。
本当に 感謝カンゲキ雨嵐です!
ありがとうございます
譲って頂いた方の他にも 声をかけて貰って、本当に 皆の優しさ感じました。ありがとう

結果的に 嵐友さんと入った14日と、子供たちも一緒に入った15日午前の2回入れることになり、
正直、子供たちだけじゃ広いドームで不安って想いから2回入ることになったけど、行けない方もいる中で、申し訳なさも感じた中での 入学でした。
だけど、2回見たことで、毎回嵐くんたちが少しずつ 内容を変えて、私たちに新たな気付を与えてくれてることも よくわかったし、忙しい嵐くんたちが 東京・仙台・大阪・・・と、何通りもの授業をしてくれてる…、
本当に嵐さん 凄い!! ありがとう! って思いました。
まだ、東京や仙台のレポとかもあまり読んでなかったんだけどね、ちゃんとすべての授業 行った方の報告から 復習したいなぁって。
だから、私も 授業中 ノートに録ったこと 書いていきたいと思います。



と言うことで、14日 京セラ初日の授業から。
ちょっと長くなりそうなので、まずは会場内の様子から。


校内に入ると、天井席の割には 近い感じがしました~。
真ん中に可愛い校舎の屋根。
屋根からベルを持っている手が出てたり、時計が付いてたり…、なんかDr.スランプ アラレちゃん!のペンギン村にありそうな感じ(?)・・・(←古くてすいません
「嵐学」の校章入りの幕に覆われた所は何?
そこに続く校舎。
ステージは一体どこになるの?
周りには、校庭のトラックや、プールが2つ、噴水1つ。
それ見ただけで、もうワクワクして来た~
そして、天井近くには、歴代校長先生の写真。
左から、第12代 二宮校長、第13代 松本校長、第14代 大野校長、第21代 相葉校長、第25代 櫻井校長。
で、この12~25代の数字、何だと思います?
確か去年のワクワクでは、誕生日の日付だったと思うんだけど、今回は 何?何?って。
誰か教えて~!!
そして、『日々是気付』の書。
今年は確か嵐くんたちが書いたって、東京行った方のレポで見たなぁ・・・って思いながら、眺めてました。
そして 17時。
「キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン」
いよいよ授業開始のチャイムです♪


と、すいませんm(__)m
仕事なので、取り敢えず一旦UP します。

theme :
genre : アイドル・芸能

気付 を大事に…

2012.07.17.08:40

また今日から 普段通りの日常ですが…、(正確には昨日から)
すでにワクワク学校で嵐先生から 学んだことで、ちょっとずつ 意識が違うかなぁ…って、思います。
「日々是気付」、大切にしたいですね。
と言うことで、今日からまた仕事 忙しいんだけど、嵐くんから貰ったパワーで頑張れそうです(^o^)v

今日も大阪は快晴で、通勤途中の今、セミの声が聞こえます。
15日の午後の 今日の気付は、嵐くんがセミの声やってた ってレポ見ましたが、
あぁ、このセミの声が嵐くんだったらなぁ! (笑) なんて思いながら、歩いてます。
では、自分のレポは まだですが…、今日も1日頑張ります!

theme :
genre : アイドル・芸能

ワクワク学校2日目午前の授業修了

2012.07.15.16:37


ワクワク学校、京セラ2日目の授業、13時36分終了しました。
嵐先生、朝から元気でした~!

ソモソモは、相葉ちゃんのそもそも。
今日は、子供たちが入れたので、嵐先生の授業で学んだこと、活かして欲しいなぁ と思います。


ワクワク嵐学校に入学出来て、幸せでした。
これを糧に 頑張ります!

また、授業中にノートとったこと、ここに清書したいと思います(^_^)



theme :
genre : アイドル・芸能

ワクワク学校 当落

2012.07.09.08:04

ワクワク嵐学校 大阪校の 合格発表、厳しかったですね
私は 全滅、不合格でした
だけど、お友達のおかげで 無事に 入学することが、できることになりました
声をかけて下さった嵐友さんたち、本当にありがとうございますm(__)m
ここ最近 自分のチケ運なくて…なんだか助けて貰ってやっと…です。
とにかく、今週末には 嵐先生に会える!ので、しっかりと授業受けて来たいと思います。

仕事のこと、子供の学校の役員ごと、家事…と、ちょっとハードなんですが、頑張って乗りきっていきたいと思います(*^^*)

theme :
genre : アイドル・芸能

出願完了!

2012.06.28.08:19

ワクワク嵐学校 大阪校への願書提出、無事に完了しました~。
後は、合格通知を待つのみ ですね。
どのくらいの競争率になるのか? わからないけど、どうか 嵐先生と一緒に 学べますように
たくさんの純粋なアラシックさんが 合格しますように!

今日は 木曜 嵐day ♪
「VS嵐 」に「嵐ちゃん」は、末ズ 1時間半SP だから、それを楽しみに 1日頑張りまっす

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
