スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコメン

2011.06.06.00:21

相葉ちゃんの「レコメン アラシリミックス」。
オープニングから3分・・・アルバム『Beautiful World』から、『まだ見ぬ世界へ』聞くことができました~

関西へ引っ越してから、嵐メンバーのラジオをすっかり聞いてなかったんですよねぇ。
もちろん皆さんのレポなどでは、聞いてたんですが・・・リアルタイムに聞くこともなくなってて。
相葉ちゃんの「レコメン」はかろうじて聞こえるんだけど、電波が悪い上に、金曜のその時間に聞ける体制がなかなかなくって・・・。
だけど、今週はアルバム曲が流れるってことで、ラジオのアンテナ握りしめて(こうやったら、電波入りやすくて・・・笑)聞いてました。

『まだ見ぬ世界へ』、爽快感あるような・・・前進する感じ・・・の素敵な曲です~
これからサクラップ・・・っていういい時に、フェードアウトして終わっちゃったのが残念なんだけど・・・
『まだ見ぬ世界へ』は、アルバムの前に、15日発売のDVDにPVが入るので、あと少し楽しみに待つことにしま~す!

で、かなり雑音多くて、しかも途中ウトウトしてしまい(失礼しましたー)、1時間ずっと聞いてられなかったんだけど、私のツボだったところを。


<業界用語クイズ~!>のコーナー。
宮崎の方からのメールだったんだけど、宮崎ではNHK以外では民放は2つだけで、チャンネルを変える時に「反対にして~」とか「裏にして~」って言うっていうメールだったんだけど、職場の宮崎出身の人から その話を聞いたことがあったから、とっても親近感湧いて・・・。
嵐くんたちの番組もね、放送時間が夜中だったり、違ったりするみたいだから・・・、このメールの嵐ファンの方もきっと嵐くんたち見るの大変だろうなぁ・・・とか思ったり。
まぁ、そうゆう関西も、TVに関してはかなり独自路線強くて、3日のNHKの相葉ちゃんナレーションの震災関連番組も、1週間遅れの11日放送なんだけどね
まぁ、とにかく、何だか宮崎が身近に感じてる私なもので、相葉ちゃんラジオで「それ知ってるよ~」って 繋がってる感じ・・・感じました(^^)

<教えて相葉ちゃん>のコーナー。
Q「5人で合宿したそうですが、どうでしたか?」というようなメールに対して、雅紀くん、合宿のことを少し話してくれましたよ♪ (録音できないので、メモしたものなので、間抜けてます)
「俺ねぇ、全然寝れなかったんですよ。 屋根裏みたいなのあって、5人で布団並べて・・・。
日中はアスレチックして、ストレッチしたりもした。
寝付けなくって・・・、(他の4人は?)に、寝てた。
嵐5人で横に寝てるってだけで、緊張したんでしょうね。(きゃぁ~!可愛いわ
(静かだった?)に、寝息とかは聞こえてましたよー!
うぎゃぁ! その寝息はしっかりDVDにいれて貰えないんでしょうかぁ~?
静かな中に聞こえる、嵐メンの寝息・・・、その映像想像しただけでも、壊れそうですー!
・・・って、だいぶ期待、妄想しすぎてしまいますわぁ 
こうやって夢見てるだけでも、楽しいですね
で、相葉ちゃんの言葉に戻って・・・
夜中に(現地に)着いて、半泊くらいの勢いだった」
って、感じで少し話してくれました♪
うわ~! 早くその5枚布団並んだところが、見たいです~!!

もうひとつ。
Q「もうすぐ二宮さんの誕生日ですが、今まで渡した中で、これが最高だー!ってものは何ですか?」
今までのものは、あんまりコレってなかったようで、今年は、まだ決めてない・・・と。
で、いろいろ言ってて、結局野球のグローブにしようかな。って言ってました。
にのあいが誕生日に・・・・って想像しただけで、嬉しくなりますね♪(ムフフ)
どうやって渡すのかしらん?
ニノちゃんの反応は? とか・・・(笑)
また、どこかで話聞けるといいですねぇ。


やっぱりラジオから聞こえる嵐くんの声っていいですねぇ!
あぁ、潤くんの声が聞きたい・・・
ジュンスタでも「まだ見ぬ世界へ」がかかったようだし、徐々にいろんな曲が解禁されるといいですね~!
雑音と闘いながらだけど、これからもできるだけ「レコメン」聞きたいなぁ。
スポンサーサイト

theme :
genre : アイドル・芸能

レコメン嵐リミックス

2008.10.11.16:37

昨日は珍しく相葉ちゃんの「レコメン」を聴きました。
いつも夜はなんかバタバタしてる間にうっかり聴くの忘れるんだけど、昨日は家族も早く寝静まり♪
そうだ!と思いだしたので、聴いていました。
文化放送、なんて聴きやすいんだ
いつも潤くんの「ジュンスタ」を雑音の中必死で聴いてるから、凄くクリアに聴こえた気がしました。
ということで、録音できないし、自分用にメモしたものの清書程度でレポという程度ではないですが、続きに書いてみました。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

小栗旬のオールナイトニッポン

2008.06.13.22:19

水曜日の「小栗旬のオールナイトニッポン」は「花より男子」から誰かが来る!ということで、夜中に起きて聞いてました。
ゲストは阿部力くんと脚本家のサタケミキオさん。
「潤」っていう言葉もちょこちょこ聞こえてきて嬉しくなっちゃった。
花男の話もいろいろしていました。

(以下、簡単だけどレポです。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ラジオのCD化

2008.05.25.10:44

昨日の「JUN STYLE」は、次女の母親参観で聴けなかったんだけど、嵐の新曲「One Love」が流れたそうで、聴きたかったなぁ。
ここ最近土曜日にいろんな行事入ってて、しばらく聴けてないんだけど、そんな時に新聞で見つけた記事があって。

「ダウンタウンのまっちゃんの深夜ラジオ番組のトークが先月CDになって発売された」という記事でした。
番組は、ダウンタウンの松本人志らがしゃべる「放送室」(TOKYO FM系)らしいんだけど、初回から10回目までの放送分を10枚組み(計525分、5775円)で発売されたという。
今月末には11~20回目までも第2弾として発売予定らしく、その後も10巻まで出る予定って。

この記事を読んで、「JUN STYLE」や嵐のメンバーのラジオもCD化してくれたらいいのにな~!!って浮かんだ。
幸い私は潤くんのジュンスタは今は聴ける地域だけど、それも非常用ラジオで録音できないから、聴けたり聴けなかったり
ニノ・大ちゃん・相葉ちゃんのラジオも時間的に家のことしてたり、電波が入らなかったりで、いつもほとんど聴けず・・・。
なので、もちろん終わってしまった翔くんの「SHO BEAT」も含めて、CD化してくれたらいいのにな~!!って思いました。
そしたら、聴けない地域の方でも聴けるし、CDという形になって何度でも聴けるでしょ。

ラジオ番組のCD化自体が珍しく、評判になっているってことなので、いつか実現して欲しいな~。

theme :
genre : アイドル・芸能

潤くんラジオ (高田文夫のラジオビバリー昼ズ)

2008.04.21.20:43

今日は、11:30~13:00にニッポン放送でやっている「高田文夫と乾貴美子のラジオビバリー昼ズ」にゲストで潤くんが生出演でした。
丁度次女のお迎えの時間だったけど、潤くんの登場は12:00~12:40ごろだったので、聴くことができました。
非常用ラジオで録音できない上に、子供の昼食の用意しながらだからメモ程度ですが、以下ラジオレポです。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。