スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN STYLE (2011/09/24)

2011.09.27.06:23

2011年9月24日。
潤くんの9年間続けてきたラジオ『JUN STYLE 』卒業の日。
録音ができなかったけど、リアルタイムで聞くことができました。
潤くんの優しくて穏やかな声
途中から涙が溢れて止まんなくて・・・。
大阪に引っ越してからは、ほとんど聞けなかったけど、レポしてくださる方の文字からは、潤くんの声が聞こえたし、何より潤くんと一番近い、潤くんとファンが直接心が通じる場のような気がしていました。
だから、ジュンスタが終わることで、寂しくないっていうと嘘になるけど・・・、
・・・、潤くんの決めた道、ちゃんと受け止めて行こうと。
卒業だから、その先はスタート。
実際に、その日に「世界1のSHOW TIME」のMCという、久しぶりの司会のお仕事も発表され、
舞台に、まだまだこれから続くであろう年末年始のお仕事・・・、そして、きっとその先にはたくさんの・・・。
いつかまた落ち着いて、 潤くんの声がラジオから聞こえる日があることを願って、
今は、潤くんを信じてついていきます!


ということで、この後は、自分用のメモを残したいと思います。
録音できないので、抜けているところもあるので、ラジオでこんな話してたよって感じで。

スポンサーサイト

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

ジュンスタ

2011.09.19.09:38

土曜日の「JUN STYLE」、生で聞くことができました。
今はいろいろ便利ですねぇ。
って、知った途端に、来週で最終回なんて・・・。
リアルタイムで聞くのは2年ぶりかな?
埼玉に住んでた時は、ラジオのアンテナ持って、部屋の中、右往左往しながら、電波拾って聞いてたなぁ。
当時はこのブログでも、ちょこっとレポもどきなもの書いてたり・・・(笑)。
久しぶりに、ジュンスタのカテゴリで記事書いてるなぁ・・・って感じです。

土曜日は途中からだったんだけど、久しぶりに聞く、ラジオの潤くんの声、
とっても楽しそうでした。
17日は、9年間のジュンスタの中で初めての生放送に挑戦!だったんですね。
堀江ゆかりさんとも初対面。
だけど、初対面とは思えない感じで話してました。

曲も、懐かしい「夏の終わりに想うこと」がかかって・・・。
あれ?この曲、何のカップリングだっけ? って、終わってから調べましたわ
「アオゾラペダル」のカップリングだったんですねぇ。

リスナーからのメールを読む潤くん。
あぁ、優しい声
生放送だし、堀江さんいるから、いつもとはちょっと違った感じだけど、ちょっとハイテンションな潤くんでした。

小学生の時は、自分の誕生日に宿題やるの嫌だから、早く終わらせてたけど、中学・高校と、だんだん遅くなっていった話しとか・・・(クスッ、かわいい)。
花火大会とかでの浴衣、女の子が着てるのはいいとか・・・(浴衣人口、増えちゃうぞ! 笑)
自分からは着ないけど、もしも彼女に着て!って言われたら、別に着てもいい。とか・・・。
(潤くんの浴衣姿、想像しちゃうよ~
とにかく、楽しそうな潤くんでした。

それで、生放送だから、もう時間がなくなるって時に、
『まだいいじゃないか~!』って、終わるのが寂しそうな潤くん。
まだまだラジオで話してたそうな潤くんが、可愛かったです
・・・で、結局、ちゃんとバイバイ言えてないからって、その後のエキサイティングサタデーに10分ほど、丁度11時まで、潤くん今度は堀江さんの番組のゲストとして出演してましたよ。
で、この後、最終回の収録するから、今メール送ったら潤くんに直接届くよ! ってことで、私も送っちゃいました~
ホントは、最終回前に、じっくりメール書いて送ろう! って考えてたんだけど、思ってたより早く最終回の収録ってことで、最近替えたばかりの慣れないスマホで、頑張ってメール打ちました。
潤くん、読んでくれてるといいなぁ・・・。

最後は、潤くんの「ばいばい」がちゃんと聞けました。
来週も上手く聞けるといいなぁ。

潤くんは、このラジオのために、音楽も自分で選んで、メールにも目を通して・・・、
きっと忙しくてメール読む間さえない時もあるだろうけど、ちゃんと読んでくれる潤くん。
本当にジュンスタって、ファンと繋がっていたよねって、今更ながらに思います。

あと1回。
収録終わってるから、潤くんにとっては終わっちゃったんだよね。
きっと、潤くん 寂しくなっちゃうかな? な~んて、「まだ、いいじゃないか~」って生放送楽しんでる潤くん見ていて思いましたよ。
だから、「ジュンスタ」は来週で最終回だけど、また 少し落ち着いたら、どこかでラジオやってくれないかなぁって・・・ね。
とにかく、来週は 潤くんの声、しっかり聞きたいなぁ。

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE (5/16)

2009.05.17.15:38

先ほどの「スマイル」ダイジェストやってたのは、多分キムタクのドラマナビの残りの時間にやってたようですね。
その後「ぼくの妹」も少しやってたので、多分同じように5分くらいだと思いますが、ラテ欄とかにも全然書いてなかったのでノーチェックだったので、思わず「何でこんな時間にやってるの?」ってビックリしてしまいました。
書いてない時でも、他のドラマでもナビなどの時には要チェックだなぁって思いました。

では、丁度昨日の「ジュンスタ」の簡単レポを書いてる途中だったので、その後書けたので、アップします。
とは言っても、最初の1分は聞けなかったし、録音できず、自分用のメモなので、とんでるところ多々ありますが。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE (5/9)

2009.05.09.17:25

今日のジュンスタは、割とすぐに電波が拾えて最初から聞くことができました。
今日は「スマイル」についての潤くんの考えなどを話していて、聴くことができたので、簡単ですがレポしたいと思います。
録音できないので、語尾が違ったり、抜けてるところはありますが、それでもよい方はどうぞ。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

JUN STYLE (5/2)

2009.05.03.02:29

今日は久しぶりに家にいたので、ジュンスタ聞くことができました。
相葉ちゃんのレコメンでも「明日の記憶」が解禁だったようなので、かけてくれるかなぁ?って思ってたら、新曲2曲(「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ」「明日の記憶」)共にかかりました~!
最初雑音がひどくて、7分遅れで音声拾えて聞いたものですが、久々に簡単レポを。
(録音できないので、こんな感じという程度でよい方はどうぞ。)

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。