
--.--.--.--:--


Enjoy! vol.97

2013.04.01.04:24

30日。
潤くんの「Enjoy!」が更新されました

潤くん、ありがとう!

そして、読んだ瞬間、智潤ーーーーー
でしたよね

潤くん、とうとう。。。
良かったね、潤くん

智くんの家、そして二人ご飯♪
潤くんの嬉しそうな様子に、こっちも嬉しくなりました♪

それから、勘三郎さんの特別番組。
潤くんの想いも、感じて見たいなと思います。
楽しむよ、潤くん♪
ありがとう



今日から、4月ですね。
本当に、お久しぶりです。
結局、1月2日に更新してから、こんなに月日が経ってしまいました。
もし、ちょこちょここの場を覗いてくださってた方がいたら、
放置したままで、本当にごめんなさい
そして、ありがとうございます。
このまま、この場所を閉じてしまおうか。。。
何度も考え、今もその方がいいのかなぁ。。。
などと、よくわからない状態でもあるのですが。。。
新年度!!ということで、何かキッカケなのか、更新したくなりました。
私も潤くんの「Enjoy!」に触発されたのか、
春になって、新鮮な気持ちで日々過ごしていきたいなって
また、いつ更新できるのかも自分でもわからないけど、やっぱりこの場は残していきそうです。
もし、またここを訪問してくださる方がいたら、
こんな私ですが、今後とも、よろしくお願います。

で、ここからは、ワタシゴト。
この3ヶ月の近況です。
長くなりそうなので、続きに書きます。

more...

theme :
genre : アイドル・芸能

新年のご挨拶☆

2013.01.02.22:30



あけましておめでとうございます☆

今年も 大晦日の紅白、カウントダウンから 1日のしやがれ、そして、今日の世界一のshow time、明日のフジ嵐祭り♪ と、年末年始 嵐くんたちと迎えられて 幸せですね(*'▽'*)♪。

しやがれ、では 24時間テレビ司会も発表され
年末年始 嵐くんたちから来る幸せメールでも、今年もアラシゴト忙しくなりそうな予感ですが、
頑張って嵐くんたちについて行きます。

今日の潤くんからのメールも、☆いっぱい絵文字いっぱいで、可愛いくて(*^^*)
たくさん会えるように…、新しいことにも…
嵐くんたちにずっとついて行きます(^^)

こちらのブログも 出来るだけ嵐くんたちのこと 話せるように、更新出来るように頑張りたいと思いますので、宜しくお願いします。


写真は 昨日温泉から見た 初日の出。
今年1年が 健康でよい年になりますように☆

年末ご挨拶

2012.12.31.16:04

めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました。
この1ヶ月半、仕事が超絶繁忙期で、毎日家でも夜中にごそごそ 次の日の仕事の準備して…
っていうような生活してました。
28日で仕事もようやく落ち着き、6日間のお休みです。

アラシゴトは 何とかチェックして追いかけてましたが、アラフェスDVDも
まだ潤ソロしぇけ までしか見れてません
そんな状態で、おうちゴトが後まわし
先程ようやく 紅白や元日にしやがれ、など年末年始の嵐番組録画するHD容量をあけ、
年賀状もようやく出来たって所です。

今年も例年通り旦那くん親族とのお正月。
今日の紅白もゆっくりは見れないけど、嵐くんのパフォーマンスだけでも
ちゃんと見れるといいなぁ。
嵐くんたち、司会 頑張ってね!


では今年最後の更新になるかと思います。
後半は特に更新出来なかったのですが、こんなブログに訪問して下さった方、
拍手、コメント頂いた方、本当にありがとうございます。
皆様 よいお年をお迎え下さい。

コメント頂いてる方、必ずお返事しますので、
もう少しお待ち下さい。

theme :
genre : アイドル・芸能

グッズプレ販売

2012.11.15.08:37

昨日から、ポップコーンツアー、グッズのプレ販売も 京セラドームで始まりましたね♪
昨日は、売切れもなく、長時間並ぶこともなく、スムーズに買えたようで、よかったですねぇ(^^)
今日も 大阪寒いけど、お天気も今は雨も降ってないので、皆がスムーズに買えたらいいなぁ。

グッズ、買った方の写真で見ましたが、可愛いですねー
またたくさん買っちゃいそうです。
メンバー同士写した写真、近っ!(笑) 可愛っ!
いいですねぇ♪
早く買いに行きたいです~!
結局土曜日じゃないと行けないんだけど…。
土曜日も売切れなく買えますように。

嵐くんたちは、今日からリハ? 明日から?
近くにいるだけでドキドキしますね♪
いよいよツアー始まりますが、ラストまで無事に楽しく成功しますように。

theme :
genre : アイドル・芸能

あっという間に…

2012.11.13.08:00

年末ですね。
めちゃめちゃ久しぶりの更新になってしまいました。
こんなブログを日々 訪問して下さる方、本当にありがとうございますm(__)m

嵐くんたちの紅白司会決定から、アルバム「Popcorn」、10月のEnjoy!更新、11月3日のデビューおめでとう と書きたいことは色々なんだけど、なかなかじっくり書いてる時間がなく…でした。
もちろん アラシゴトは 日々追いかけ楽しんでましたよ♪

ワタシゴトになるけど、子供たちの色んな行事があったり、お仕事も繁忙期に向けて忙しくなって行くのに加えて、次女が入院したり…。
9月末頃からあまり体調良くなくて、1度大きな病院で検査を…って言ってたんですよね。
そんな矢先に、急にあちこち痛いって言い出して夜間救急、そのまま検査入院でした。
それが10月下旬で、血液検査やレントゲンやCT検査しても 特に何もなくて、入院は4日程で、後は通院しながらの検査と経過観察になり、
今は元気に学校にも行って 一応普通に生活してるんですけどね。
まだ時々 関節痛や微熱出ることもあり、まだ通院予定もあるので、完全に安心出来るのは まだちょっと先になりそうです。
とりあえず、週末の京セラポップコンには、元気に一緒に参戦しなくては…ですね。
智くんが、いつも健康第一って言うけど、ほんと つくづく感じますね。
嵐くんたちも、参加する皆さんも、体調管理には気をつけて下さ~い(^^)

やっと更新できたブログだけど、仕事も年末にかけて忙しくなるので、またなかなか更新は出来ないかもしれません。
ブログお休みすることも考えたけど、ぼちぼちながらも ここは残しておきたいので、お休みはせずにいることにしました。
アラシゴトをEnjoyして、嵐くんたちに元気貰って頑張れそうです。
つぶやき に近くなるかもだけど、なるべく更新もして行きたいなぁって思います。

では、お仕事行って来ます。

theme :
genre : アイドル・芸能

Welcome!
プロフィール

YUKKO

Author:YUKKO
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。

毎日嵐くんから笑顔・元気・パワーを貰って、仕事・家事・育児にと頑張れてます!!
そんな潤くん・嵐5人のことが大好きな主婦です。

大好きな嵐のこと、
日々見たり感じたこと、
色々と書いて行きたいと思います(*^^*)

お気軽にコメントしてくださいね。
(但し、内容と関係のないコメントやトラックバックは管理人の判断で削除させていただくことがあります。)

嵐インフォメーション


★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ STADIUM」
NOW ON SALE 



★LIVE DVD 「ARASHI 10-11 Tour ~君と僕の見ている風景~ DOME +」
NOW ON SALE 

★シングル「ワイルド アット ハート」(松本潤主演「ラッキーセブン」主題歌) 
 NO ON SALE

★アルバム「Beautiful World」
NOW ON SALE



★松本潤主演ドラマ「ラッキーセブン」月曜9時放送中

★大野智主演ドラマ「鍵のかかった部屋」月曜9時 4月16日スタート

★相葉雅紀主演ドラマ「三毛猫ホームズの推理」土曜9時 4月スタート 

★櫻井翔主演ドラマ「謎解きはディナーの後で」SP 3月27日放送

★櫻井翔主演ドラマ「ブラックボード~時代と戦った教師たち」4月5日放送

★2012年24時間テレビパーソナリティ



★相葉雅紀ナレーション映画
「日本列島 いきものたちの物語」
公開中

★二宮和也主演映画「プラチナデータ」2013年公開
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
フリーエリア


 
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
携帯からもこのブログをご覧になれます。
QRコード
